AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
『ヨスガノソラ』 応援中です! 
<div id=



こいつうぜぇ!…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いいえ,それは私のことですorz

オークションでの昔評価を返してくれなかった人に

うふふ、なんか最近評価がほしいお年頃

いやいや、催促してるわけじゃありませんよとかおくっちゃいましたよ。。。

すぐ評価つけてもらえたけどこういう真似は悲しくなるし人間性が疑われることが確実なのでやめておこうと心に誓いました(´・ω・`)

最近のトレンドは褐色娘
はなマル!のあの褐色娘がもうちょっとヒンヌーだったら好みだったなぁ


追記
こいつうぜぇ!…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いいえ,それは私のことですorz
がタイトルのはずなのになぜか
こいつうとかいうわけの分からないタイトルになっている意味不明~~~~~

さらに追記
最新の記事のところをみたら理由が判明しました
でもめんどくさいのでどうでもいいです

ふぃぎゅあっと!みたいな雰囲気でお送りします

このごろ急にフィギュアを集めてたくなりまして、一気に注文してきました(;´Д`)

コーティカルテの水着バージョン+事務所の制服
アナザーブラッド
金色の闇 
コスモス
ヴィータ

あと今度発売のマックスファクトリーかなんかのミクも買ってきます

新しい趣味を始めるにはお金がかかるよママン( ;∀;)

オタクとしての年月を重ねるにつれてどんどん趣味のはばが増えていく
これがオタクのサガというものなのか!

まぁまだまだほしいのはいっぱんあるから徐々にオクで落としく方針で

ちょろめをちょろちょろ使ってみた

今日、友人にgoogle chromeなるものの存在を教えられたので、使ってみることにしました。
今も普通にそのちょろめで書いてるんですけどなんと言うかはやいです。
火狐よりもはやいですけど不通につかってて使いにくさを感じますね。
これはベータじゃなくなってから使ったほうが吉っぽいなぁ~

あとこの前ほめらじのCDを買ってきました。
いままで風音の印象は結構悪かったんだけどこれを聞いたら結構高くなりましたよ
トークも結構おもしろかったし、いいかんじですね~

ってかブログ書きなれてないから口調が安定しねぇ~~~~
これどうすりゃいいんだろうな

~8月のエロゲ感想~

今月は特にやりたいと思うものもないので普段だったら絶対地雷だと思うものに特攻していった

てとてトライオン

とくに悪いと思う点もなかったが特にいいと思うような点もなかった
まったりしてるが夜にやると寝てしまう
だからといって眠ゲーといってしまうほど眠いわけでもない
まぁ数ヶ月ゲームをしないでゲームに植えてる状況でやれば十分名作かも

マリオネットゼロ

前作のいいところを継承してないっていうか燃えない
つまらない、短い、絵がここのかじゃない
トリプルクラウンとしか言いようがなかった

だけど親友の女体化は( ・∀・)イイ!!
なんかもと男であっても見ためは美少女になってるしそれがすごい勢いで挿入を拒んでる
なのに最後には見も心も女の子とか・・・キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

いいよ!いいよ!ちびっ子で褐色肌とか俺の性癖にナイスにマッチングしてますね!!!

あと金髪の絵だけは文句なしによかった・・・・・・・・・・んだけどナニコレ?
声が下手すぎるYO!
戦闘になったときの無理やり張り上げてる声が聞いてていらいらする(゚Д゚)ウゼェェェ

なんかいろいろ書いたけど総合的に微妙だった、みんなに避けられてたわけが分かった気がしたよ

そして恋する式

これは・・・なんか・・・ねぇ

一言でいうとcycが迷走しだしたなって、、、

前作と内容的に変わらなく雰囲気を変えてみたとか

( ゚,_・・゚)ブブブッってね思うわけよ

このゲームは普通につまらなかったんですよと私はいいたくなりました
普通に陵辱ゲーでもいいから中身をあるものを書いてくださいと
萌えゲーにすれば売れるわけでもないんだよっていってあげたくなりましたよ

cycがゲームだす→陵辱?ほー買ってみるか
           →萌えゲ?他で足りてるからいいです
ってなるからこの会社には自分たちの趣味を押し通してほしいと思った

今月は以上・・・ってか先月だけど
9月は さかあがりハリケーン
     しゅぷれ~むキャンディ
     延期ゲーティンクルくるせいだーずが待ち受けております

さかハリかなり期待!がんばれなちさん!

          

なにこの眉毛?抜くの?

今日はエロゲ発売日なので秋葉に行くか

まぁ一応一通りプレイしたら感想でも書くかな・・・

まぁ水平線はエロ一回らしいけどあんまエロはいらない派だからいいや
っていうかcradleの人使ってるしエロ薄いってのはなんとなく初めからわかった滝がするけどな
まぁネタを見つけて騒ぎたいだけか?

あとは恋する式とマリオネット

ついでにまゆげライオンを買うか買わないかってとこだな


↓この眉毛やばい。なんていうか全然かわいくないけどじっと見つめてるとなんかゲームがしたくなる
でもきもちわるいからルートには入りたくないしエロも見たくない不思議!

まゆげ

っていうかワロスのときもおもったけどこのゲンガー人気あるわけじゃないんだからつかうなよ・・・
変なあじわいはあるけどさぁ
うへーーーーーーーーーー
プロフィール

じょーじぶっしゅ

管理人:じょーじぶっしゅ

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールまってます

名前:
メール:
件名:
本文:

現在熱狂応援中!
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
お友達募集中!

この人とブロともになる

